スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KEE Desk Phone Dock iPhoneを固定電話に?

固定電話を契約していない人多くなり、携帯電話とスマートフォンの2台持ちの方もお見えでしょう。

iPhoneでは通話もしないしね!なんて人も多いと思いますが、実用的かどうかは別としてiPhoneを固定電話っぽく使えるキット KEE Desk Phone Dockが発売されています。

自宅に固定電話のない方など、良いかもしえません、iPhoneを利用している企業は、便利かもしれません。

ただし、価格が149.95ドルこのiPhoneドックとしては少し高い感じがしますがいかがでしょうか??

KEE Desk Phone Dock



テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhoneアプリで家電をコントロール

パナソニックは2011年4月18日、デジタルテレビ「ビエラ」シリーズやHDD内蔵レコーダー「ディーガ」シリーズなどを、iPhoneやiPadなどのiOS搭載端末を使って操作できるアプリを4月下旬に提供すると発表しました。

家庭の無線LAN環境下で利用が可能、タッチパネルを指でタップやスライドしながら、直感的に操作できる、無線LAN接続による制御なので、対象の機器に向けずに操作が可能になる。

デジタルテレビ向けのアプリ「ビエラリモート」は、選局・音量変更や十字ボタン操作など、ビエラの「らくらくリモコン」でできる操作のほとんどをiOS搭載端末のタッチパネルを使って行うことが出来る。

「テレビでネット」などの各種サービス利用時は、アプリから手軽に文字入力できるという。

アプリはiPhoneとiPod touch、iPad向けで、ビエラのVT3、GT3、ST3、DT3シリーズを操作可能。

アプリでなんでもできる時代が来そうですが、便利なのか?な・・・

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhoneで自宅の映像を閲覧できる。超小型カメラ

プラネックスコミュニケーションズは、30万画素の超小型Wi-Fiカメラ「CS-W07G-CY」を、2011年5月下旬販売予定。

Wi-Fiに接続し、iPhone・Android端末、パソコンを使って外出先から映像が確認できます。

一人暮らしの方や、ペットを自宅で飼っている方など用途は様々!!

小型電池かUSB・シガーソケットから給電できるので自動車用カメラとしても使えそうですね。

PLANEX iPhoneでカメラ映像が確認できる 11b/g 超小型Wi-Fiカメラ CS-W07G-CY

新品価格
¥9,980から
(2011/4/18 12:00時点)




テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhone4のホワイトバージョン4月中に販売開始か?

いつ販売されるのか、期待?がもたれていたiPhone4のホワイトバージョン。

ついに4月中に販売開始との情報が入ってきました、本当でしょうか??

噂は様々ですが、iPhone5の発表とも絡んでこのタイミングのようです。

iPhoneの購入を考えている方は、迷うとこでしょうか?

ちなみにiPhone5は9月発売との噂もあり、本当に迷いますね・・・・

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

「Golla」 Apple iPhone4 専用ハードケース

バッグなどをを展開しているフィンランドのデザインカンパニー「Golla」は、日本でiPhone 4専用ハードケースの販売を開始した。

カラフルな色彩とポップで大胆なデザインが施された「Golla」社製iPhone4専用ケースは、耐久性に優れた軽量ポリカーボネートにマット加工を施し、ソフトな手触りに仕上げてある。
デザインが3パターン、各2色ずつの計6色。

Golla Apple iPhone4 ハードケース シルバー G1190 LIQD




Golla Apple iPhone4 ハードケース グリーン G1184 OBI




テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
PR

Google Appsの教科書



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

hisa

Author:hisa
Google、AppleなどNETを快適に使える様々なものを紹介します。
とくに無料で手に入るものを中心にお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。