スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Google 日本語入力

日本語入力ソフト「Google 日本語入力」

「Google 日本語入力」はウェブから機械的・自動的に辞書を生成することで、人手ではカバーしきれないような新語や専門用語、芸能人の名前などを網羅的に収録しているほか、ウェブ上の大量のデータから構築された統計的言語モデルによる変換エンジンによって、高い変換精度を実現しているとのことです。

また、Googleに採用されている、タイプミスをした場合でも正しいと思われる単語を提示してくれる「もしかして」に代表される強力な「サジェスト機能」によって、大量の単語を少ないキー数で入力することができるようになっています。
これは便利な機能です。

手書き入力がないのが不満の方も多いみたいですが、それを補う機能満載です。

Windows標準のMS-IMEで不満を感じている方、ATOKいいけど価格がねと感じている方。

Macの日本語入力に不満の方はぜひお試しください。

これも無料です。







スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
PR

Google Appsの教科書



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

hisa

Author:hisa
Google、AppleなどNETを快適に使える様々なものを紹介します。
とくに無料で手に入るものを中心にお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。