スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


学生さんに朗報?Googleのサマーインターン

Google 2011 年度 サマーインターンの募集が始まっています。


Google Japan

2011 年夏、Google はプログラミングまたはウェブデザインに精通した学士、修士、博士課程の学生の皆様を対象に、東京オフィスにてインターンシップ プログラムを実施いたします。約 8 ~ 14 週間からなるこのプログラムの参加者には、Google のトップ エンジニア、研究者やウェブマスターとともに働いていただきます。世界中のユーザーに届くプロジェクトに参加したいと考えている皆様のご応募を、心よりお待ちしております。

ソフトウェア エンジニア (複数名)
莫大な量の情報を正確かつ効率的に管理および処理するための大規模分散ファイルシステムや関連インフラストラクチャの構築、何 10 億ものウェブページとその他のドキュメントを巡回しインデックスを付与するためのソフトウェア設計と改良など、Google のソフトウェア エンジニアと肩を並べて課題に取り組みます。

応募締め切り: 2011 年 5 月 31 日 (火) 24:00

ウェブマスター (1名)
Google のウェブマスターの役割は、ウェブサイトを通してユーザーと Google をつなげること。さまざまな部署とコミュニケーションを取りながら Google の日本語のウェブサイト全体のデザインだけでなく、プログラミング等の構築を行います。

応募締め切り: 2011 年 6 月 21 日 (火) 24:00

インターンシッププログラム概要

開始時期および期間:
2011 年 6 月 から 8 月の開始日から約 8 から 14 週間(参加期間は、それぞれの夏休みにあわせてご相談のもと決定します)

勤務地:
Google 東京オフィス

プロジェクト:
インターンシップ期間中に取り組んでいただく課題は、各参加者の経験や研究分野、興味などを考慮して決定します。

その他:
当社規定による給与支給
就業ビザのサポート
フリーフードとドリンク
社内イベント
大学の授業や行事、学会、入試等による休暇(応相談)
インターンシップ単位認定のサポート(応相談)

あこがれの?Googleでインターンシップいいですね!!しかしもう少し沢山募集してもいいのでは?
そう思うのは私だけでしょうか・・・・

お問い合わせ
スポンサーサイト


テーマ : 就職活動応援
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
PR

Google Appsの教科書



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

hisa

Author:hisa
Google、AppleなどNETを快適に使える様々なものを紹介します。
とくに無料で手に入るものを中心にお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。