スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Macのデスクトップファイルをを自動整理してくれる Desktoday

Mac OS X Desktodayは、自分が整理できないに時にデスクトップを整理してくれる便利なツールです。

デスクトップに溜まっている、数多くのランダムなファイルを、今日の日付の名前が付いたフォルダへオートマチックに格納してくれます。

Desktodayはメニューバーに常駐ていて、「Clear Desktop」を選択すると実行されます。
実行すると、今日の日付が名前となっているフォルダが作成され、デスクトップにある全てのファイルがそのフォルダへ移動します。

Desktodayによって過去に作成したフォルダを見つけたい場合は、Desktodayのメニューからアクセス可能です。

整理がめんどくさいデスクトップのファイルを、日付別にセイルしたい!
毎日作るファイルが整理できない!と思っている方には最適なツールとなっています。

今ならMac App Storeから無料でダウンロードできます。
無料は魅力ですね!!
スポンサーサイト


テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
PR

Google Appsの教科書



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

hisa

Author:hisa
Google、AppleなどNETを快適に使える様々なものを紹介します。
とくに無料で手に入るものを中心にお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。