スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイブリッド骨伝導ヘッドホン VIBRABONE

日立マクセルは18日、ハイブリッド骨伝導ヘッドホン「VIBRABONE」(HP-VBC40)を発表した。発売は4月25日。価格はオープンで、市場価格は4,000円前後と予想される。


骨伝導振動ユニットとマイクロスピーカーユニットとを組み合わせたハイブリッドヘッドホン。

骨伝導振動ユニットは、一般的な振動だけでなくヘッドホン自体が振動する3Dバイブレーション効果も持っており、重低音再生と高い臨場感を実現し、マイクロスピーカーユニットを組み合わせ、中高域のクリアな再生も可能としている。

2つのドライバーユニットは、個別にボリューム調節が可能で、ソースによって好みのバランスに調節することができる。

例えば、電車の中などで音漏れを防ぎたいといった場合には、骨伝導振動ユニットのみを使用するといったことも可能。

骨伝導ヘッドフォンは価格的に高かったですが、このプライスは魅力です、通勤時など音漏れを気にしなくて良いのと、自転車などの運転時も安全ですね。

VIBRABONE


スポンサーサイト

テーマ : コンピュータ関連
ジャンル : コンピュータ

携帯型放射線被曝測定カード

RADTriage(カード式線量計)は、一般市民、放射線業務従事者、医療関係や警察関係者に放射線のテロ攻撃や産業事故災害に対して個人被ばくの情報をタイムリーに提供する備蓄可能な個人用線量計です。

値段も手頃で、結構目安にはなると思います。






カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
PR

Google Appsの教科書



アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

hisa

Author:hisa
Google、AppleなどNETを快適に使える様々なものを紹介します。
とくに無料で手に入るものを中心にお届けします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。